小説:FE封印<TOP

ふんわりとした様子を心掛けています(何

短編集
設定はその都度違いますが、全てロイとスーの恋愛ものです。
運命という罠       ……4Kb
   ゲームでいう6章のときのものです。
   ロイとスーが初めて出会った様子を書いてみました。かなり短いです;

ライバル       ……6Kb
   同じく8章、リリーナを救出するときのもの。
   リリーナを助け出した時のロイの様子をスー視点で。嫉妬もの(?)です。

サカ草原へ。       ……4Kb
   戦争の途中でサカへと戻ってきたスーとエトルリア軍の者達。
   ロイは他の者たちに内緒でスーと草原に出てみます。…これも短いです;

勝者と敗者       ……7Kb
   ロイ×スーでシン→スーです。
   ベルン動乱終了後、それぞれが自国に帰る時にスーは…。
   かなりオマケ的ですがほんのちょっとだけランクラとアレティトも入ってます(笑)。

不安感       ……12Kb
   セシリアを助けた後、ナバタ砂漠へ軍を進めたときのロイの周辺の様子。
   ソフィーヤ→ロイってか少しロイソフィ・ロイセシ気味です。

平和だね。       ……6Kb
   戦争が終わり、平和な時になったころのフェレの城の庭にて。
   相変わらず城の中より庭などの外にいるスーは、
   偉い人の偉いようには見えない様子を見つけました。

頂き物
nostalgia
   LUCIA様から頂きました。やっぱりロイ×スーです。(笑

TOP

最終更新:12:45 2006/06/27




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!